起きる時間が日に日に遅くなっていってる

 

最初は6時前に起きてたのに6時15分でも間に合うことがわかって、更に6時半でもギリギリ間に合うことがわかって、

それでもやっぱり6時とか早い時間に起きたくてアラームかけておくんだけどギリギリ間に合う時間のアラームでしか起きれない

 

話変わるんだけど、今日は携帯忘れていっちゃって取りに帰るのも面倒くさくってそのまま過ごした。平気だろうと思ったけど不便だった。

 

まずね、仕事帰りに欲しい服買いに行ったんだけど、大型倉庫まで取りに行くから15分程したらまた来てくださいって言われて、

携帯ないし時計もつけてなかったしで自分の感覚だけを頼りに15分後お店に戻ったら店員さん数人がかりで探してて迷惑かけたのがひとつと

 あと今日びっくりなことがあってツイッターに呟きたかったのに携帯なかったから呟けなかった。だからここに書くね

 

わたし今イノセントデイズって本読んでるんだけど、その本と一緒にジェーンエアって本も買ったのね。

そしたらさ〜〜イノセントデイズにジェーンエアの話がでてきたの!!!すご!!

まぁそんだけなんだけど・・・

 

そんな感じ

自分のブログ遡って読んでたらおもしろかったからまた頻繁にブログかくようにしてみるね

 

それじゃまたね〜〜〜〜