ggg

昨日の夜眠れなくって、私の事好きなリスナーのブログを久しぶりに見に行ったらめちゃくちゃ意味わかんないことかいてあった。。。

ちょっと前までは私への好意を書き綴ったブログになってて、私はそれがこわくって避けてたんだけど、ただ好きでいてくれてるだけなのに避けてたのめちゃくちゃ大人げなかったな~~~とか罪悪感もってたんだけど、そのブログ見てやっぱり駄目だってなった。。。。つらい。。。。

でも今日そこそこ早起きして晴れた中散歩したら最高に楽しかったしあんまり気にしないでおきたい。。。

最近とくにやることも限られてて余計なことばっかり考えちゃってさ~~~~~
それでちょっとした何かがあると、ああこいつどうにかなんねぇかなって思っちゃって、でもそう考えちゃう自分が嫌になっちゃうなーーーーーーーーーーーーーーーってことを繰り返してる。。。

だけど嫌なこと考えちゃっても自分の中に留めてるし、そもそも嫌なことも全部受け入れて納得したふりして生きてくのってあんまり可愛くないから別にいっか~~ともおもった。。

このアホみたいな文章が今年31になる女って考えたらこわいね。。。。。。。。

 

また好きな友達と好きなものを教え合ってわくわくしたい。。。。。。。。。。。

 

 



最後の皆の笑った顔みたくて何十回も再生してる。。。。。。