f:id:nmnmnmi:20210426023628j:image

どこもみどりい

 

最近とくに夜眠れなくっていろんな人の過去のツイート遡ってみてる

それで勝手に変化を感じでさみしくなる

変わらないでほしいとかそういうことじゃ全くないんだけど、過去のものを見ると毎回さみしくなる

でもそのさみしい気持ちが好きだから見るのやめられない

だからたまに更新の止まった、らきすたのホームページとかGOING STEADYのホームページみたりしちゃう

 

昔みたいにまたみんな自由に話せたらいいな〜〜〜

でもそれはもう多分できないし、それをわかってるからこそそう思うんだよね〜〜

関わった好きな人たちはみんな幸せでいてほしいし一生死なないでいてほしいよ〜〜〜

 

最近はずっと田中ヤコブの音楽をきいてるんだけど、あんまり情報がなくてライブの映像もほとんどないから初めてこういうアーティストのライブに行きたいなって思ってる。。

けど対バンしかやらないっぽくてこわくて行けない。。それがまたいいんだけど。。

でも死ぬまでに生でききたいから頑張ろうとおもう。。。。