20140830

8月30日 土曜日 晴れ

 

朝起きたらニキビ薬のせいで別人かと思うくらいに顔が腫れてた。

昼過ぎに動物触れるところに行った。

何回か行ったことあったんだけど、改装されてて大きくなってた。

犬、猫、ウサギ、亀、カメレオン、アルパカ、カンガルー、カピバラ、カメレオンにも触った。

カメレオン初めて触ったけどお腹辺りめちゃくちゃプニプニしてた。カメレオンとかワニって小さい恐竜みたい。

今回の目当ては犬だったから犬ばっかり触ってたんだけど、なんか変わった人

いるなーって思ってたら話しかけられた。

見ればわかるのに「これ犬?でかい?こわい?」って何回も聞かれた。。。

沢山動物触れてそれなりに楽しかったし皆可愛かったんだけど、スタッフ以外の人間に無関心でそれを承知で触る感じだった。そりゃ動物たちも疲れるわ