20150502

今日はお休みだった。

職場の子と遊びに行った。職場の子と遊ぶの久しぶりで楽しかった。
お昼に肉食べた。
 
f:id:nmnmnmi:20150503002434j:image
 
これ。
オシャレにピンクレモネードも飲んだよ。勝手に炭酸入ってるかと思ってたけど入ってなかった。
でもうまかった。肉もマッシュポテトもピンクレモネードも。
 
それから中崎町にいった。
中崎町だったんだけど、代官山の敷居を低くした感じだなって思ったよ。
代官山知ってるアピールもいれてみたけど、ちょっとわかりやすくない?
歩きながら色んな雑貨屋さんとか古着屋さんに入ってカワイイ〜って連呼した。
自分のバイト中、そういう人みるとアホやな〜って思うけど実際客になるとそういうもんなんだなって思った。
これからはカワイイ連呼してる人を許そうと思う。
 
そのあとは美容院予約してたから職場の子に送ってもらってわかれた。
わたし、前までは微妙な美容院にいってたんだけどついに梅田デビューした。
オシャレすぎてめっちゃ汗かいたし震えたけど私好みの可愛い子がたくさん見れて嬉しかった。
髪の毛切ろうか迷ってたけど結局切らなかった。そんな感じ