20160312

3月12日 土曜日

 
昨日から曲げられない女見始めた。なんでかわからないけど今までみたなかで一番印象に残ってるドラマで何回もみちゃう。永作博美菅野美穂がすき。
焼きそば食べながら泣いてなにやってるんだろう〜ってなった。
 
そのあと、夜中に友達と話した。
最初は仲良い人と2人で話してたんだけど、途中でもう1人も呼んで話した。
この3人で話すのって2年ぶりくらいで楽しかった〜〜。
本音で話せる友達って中々いないからこういうの本当いい!
ぶちぶち関係を切っちゃう私だけど、本音で話してくれる友達はたいせつにしようって思いました!
 
まだまだ書きたいことあるけどドラマに集中したいからまた今度ね〜
明日は買い物いく!楽しみ!おやすみ!