20160424

4月24日 日曜日 晴れ

今日は一日中だらだら過ごしてた。
朝は9時くらいに起きて、ホットケーキ焼いて食べた。バターがないからいつもマーガリンを塗って食べてる。メイプルシロップもたっぷりかけた。

そのあともベッドの上でスマートニュースみるなりしてだらけてた。
あ、でも洗濯と掃除だけはした。天気が良くて窓を開けてられるっていうのが嬉しい。
窓開けてると部屋の中に柔軟剤のにおいが漂ってくるのもテンションがあがる。

そのあとは夕方くらいまで寝た。
わたしは暇だと寝て時間を早く先に送らせようと思うところがある。
そのせいで夜は眠れなくなるかもしれないけど、日中に比べると夜に暇だと思うことは少ない気がする。

起きてから冷凍庫に余らせてあったひき肉とキノコとうどんでそぼろあんかけうどん作った。
冷凍のうどんってすっごく美味しい。明日は春雨サラダ食べたいな。

うどん食べたあとはお風呂に入って芦田愛菜ちゃんの出てるドラマみてまたダラダラしてる。

そんな一日だった。おやすみ。