今だったらブログ書けそうな気がする。

わたしは最近ブログ書きたい欲が抑えられなくて、ちゃんと紅茶を入れてパソコンの前に座って優雅に書く準備だけはしていたんだけど、どんなに書いても公開出来るブログがかけなかった。
書きすぎて昨日の夢にはブログを更新する夢までも見てしまったくらい。

どうでもいいことが適当に伝えられるくらいが丁度いいんだけど案外難しい。
でもこの1時間懐かしい曲と学生時代の卒業式に歌った合唱曲を歌いまくってたら適当にかけるかもってなった。
でも文のつながりを考え始めるとまた難しくなる。

ブログを書くのは難しいみたいな話は終わりにするね。
 
さっきも言ったけど懐かしい曲を聴きまくって学生時代の合唱曲を歌いまくったら気分が晴れた。


まって!今すごく眠いからもう終わるわ
なんだかんだでかなり訂正しまくっちゃった。また明日ね おやすみ