20160503

5月3日 火曜日 曇りのち雨

 

GW(連休)一日目だった。

昨日の夜、友だちと話す約束をずっと前からしてたのに私が寝てしまったばかりに約束をすっぽかしてしまった。

こういうの本当に駄目だーーーーって思う。

 

早く寝たこともあって、お休みにしては早めに起きた。

軽く掃除してから、お酒飲んで花より男子みながら刺繍した。まだ刺繍簡単なことしかやってないから楽しい。

刺繍だったら下手糞でも色の使い方次第で可愛い作品が出来るんじゃないかって思ってるから今作りたいものがそこそこある。

ランチマットも作りたいし(自分の名前いれたい)、コースターも作りたいし、枕カバーにも刺繍できたらいいな・・・・

f:id:nmnmnmi:20160503220935j:image

今度は途中で諦めずにがんばりたい・・・・・・・

 

ちょっと飽きたあとはきのこご飯作った。

作りながらもお腹が空いたから冷凍たこやき食べた。おいしかった。

炊き上がったあとにご飯混ぜたらきのこがこぼれた。ちょっと面白くて笑った。

 f:id:nmnmnmi:20160503220945j:image

汚くてごめん

そのあとは適当にいろいろ食べて今って感じ。中身のない日記が続いてるな・・・

まぁそんな感じ。。。今からまた刺繍の練習する・・・・眠いけどがんばるね。