最近またブログかいては下書きにするってのが続いてる。0時までには書くとなると時間が意外とない。それと適当に書けないのは私の中であんまり良くない。

 
そういう上手く書けない時は人のブログとかツイッターをひたすらみてる。
ちなみに自分のブログを読み返すのもすき。結構おもしろい。
 
みんなもブログしてほしい。夜ご飯何食べたのか知りたいし暇だと何してるのかも知りたい。でも多分みんなやらない。
 
そんなことより今日の話をするね。
今日はいつも通り仕事だった。最近はちょっと忙しい。休憩中はお家に帰った。
戻ってから午後も頑張って19時過ぎに終わった。帰りはチーズを買いに成城石井に行った。
成城石井で買い物すると都会人だなって優越感に浸れる。金沢にはなかった。
金沢には東京ストアとか大阪屋とかネーミングセンスを疑うようなスーパーが多かった。いや、成城石井も中々変な名前かも。
これすごくどうでもいいな・・
 
帰ってオムライスとアボカドトマトモッツァレラのサラダ作って食べた。
先々月くらいに作ったオムライスが驚くほどまずかったんだけど今日のは中々うまかった。
前は野菜もお肉も入れなかったんだけど今日はちゃんといれた。面倒でもきちんと作ろう。
 
最近寝ても寝ても寝足りなくて足の疲れもとれないからたくさん湿布はって寝るね。
今日のブログは27点くらい。ゆっくり余裕のあるとき、適当に書きたい。
明日もがんばるね。グンナーーーーイ