20160520

5月20日 金曜日 晴れ

 

今日は6時半に起きるつもりだったのに7時半に起きてしまった。

でもこういう時って普段の2倍くらいのスピードで準備出来ちゃうから案外どうにかなる。

 

今日は午前の診察が終わったあと家に帰ろうと思ったけど、仕事中ずっとお肉が食べたくて仕方がなかったから職場の近くでご飯食べた。

本当はステーキが食べたかったんだけど、入ろうと思った所がちょっとワーワーした感じの雰囲気で断念して、目の前の落ち着いたお店で牛タン定食食べた。 

f:id:nmnmnmi:20160520215615j:plain

そこそこ美味しかった。

今度はお休みの日に一人焼肉いきた~~~~~~~~い

 

午後からもぼちぼち頑張った。

やらなきゃいけないことをやってる時に限って先生が植物の腐ってる部分をハサミでカットしてとか頼んでくる。

最近は何がわからないかわからない状態が続いてて自信なくし気味だけど頑張ろう。。。