20150522

5月22日 日曜日 はれ

 
昼前に起きた。
かまどやのお弁当買って食べた。久々だったんだけどコンビニのお弁当とは違って美味しかった。
 
食べた後にまた寝た。
数時間後に起きたけどまた寝て18時に起きた。
たくさん寝てたくさん夢をみたんだけど、どの夢にも関わったことのない人が出てきて好きになる夢だった。起きたら悲しくなった。
 
そういえば昨日午前診だけだったから午後からお休みだったんだけど、先生から注意のメールがきて憂鬱になった。
他にも注意メールがきすぎて病んだ人がいるってきいてたんだけどこのことかってなった。
わたしはメールでネチネチ言われるよりその場でガツンと言われた方が良いな。明日頑張ろ・・