20170413

はれ

 

今日いい天気だった。

昨日はちょい遅めに寝たんだけど、怖い夢のせいで早起きした。

それなのにまた寝て結局13時半に起きた。遅く起きるとだめだ~~~~

 

友達からから15時にお茶しようって連絡がきて、めちゃくちゃ急いで洗濯まわしてお風呂入って準備した。

この連絡がなければ多分一日ゴロゴロしてたからありがたい~~~~~~

天気もよくて洒落たカフェでアイスコーヒー飲んだ。コーヒー豆の銘柄を選べるっていう中々レベルの高いところだったんだけど、読み方がわからないのに店員さん席まで来ず離れたところで注文きいてきたからコレで、が通用しなかった。

少し話してから散歩して帰った。

 

なんか色々書きたいんだけどまとまらないし、かといって時間かけて書いてもどうせ下書きにしたまんまになっちゃうから中途半端だけど投稿しとくね〜〜