昨日家で怒って八つ当たりしてたら、逆に怒られて何も言い返せなくて泣いた。

スーパーとかおもちゃ屋さんで子供が駄々こねてるのを見るといつも私と同じだな~って思う。。救ってくれ~~~・・・・

 

今日は朝行きたくないな~~って思たったけど休む訳にもいかないから仕方なく行った。

ここ数日、ほんっっとに暇・・・もう私いなくて良くない?!ってレベル

これは本当にやることない時にやってねって言われてる作業もやり始めてる。つらい。

イノシシがビル内で暴れるとか軽い事件起きてほしい

 

歩いてる時はブログに書きたいこと溢れ出てくるのに帰ってくると全部抜けちゃうな~~~

また思い立ったら書くね~~~~~~ヨロピク~~~~じゃんけん パー!!