a

もう怒ってないのに怒ったふりしてる・・・・

私は高校生の時、反抗期なんてとっくに終わってたのに恥ずかしくって反抗期続けてた。これも反抗期のうちなのかもしれないけどさ~~~それと一緒

 

お昼はお弁当もってきてなかったから、みんなでランチ食べにいった。

苦手な人いたけど、きちんと喋れたと思うし私って結構やるな~って思った。でも緊張して、もう飲みたくもない水をめちゃくちゃ飲んだ。

打ち合わせとかで皆は走って帰って、私は苦手な人と二人で帰った。さっきまで喋れてたはずなんだけど、喋ることなくなって寒いですね~って5回は言った。

休憩時間終わってるはずなのに、その人強いから全然急がないの。わたし派遣だよ・・・って思いながら諦めてゆっくり戻った。

でも全然大丈夫だった。

後半は適当にやりつつなんとか終わらせた。

 

仕事(派遣なのに仕事っていうの許して)終わりにネイルにいってきた。

わたし、ネイルのお姉さんが好きで会いたくていってるとこあってね、話してるとテンションあがって話がいつも以上にぐちゃぐちゃになる・・・はずかぴ・・・・

多分年齢ちょっとしか変わらないんだけど、私もネイルのお姉さんみたいになりたいって思う・・・(ネイルの勉強はもうしない)

で、理想とはちょっと違う感じに仕上がったけど、それもネイルのお姉さんのセンスと技術だからいい感じだな~~って思った。

前回約束してた東野圭吾(字違ってたらごめん!調べるの面倒くさい!)の本借してもらった。

自分の好きな人の読む本って気になるよね~~~

 

今日はパソコンから書いてるから長くかけた!!

また気が向いたらかくね~~~~!!ヨロピク