今日は寝不足と口内炎の痛みで日中なにも手につかなかった

こういう日もあっていっか〜〜と思うけど暇だから毎日こんなだったや

 

ていうか口内炎って痛いのに、わざと舌でグリグリしちゃうよね〜〜中途半端に痛いのがむかつく

 

そういえばね、職場に、ある後輩にだけ冷たい人がいるんだけど、その後輩と喋ったあとに陰口たたいててきしょいな〜〜って思った

なんか上の人には媚びへつらってるのに、見下してる人に対してはあからさまに態度に出すだけじゃなくて悪口までいっちゃうあたりちっさすぎない?!

そういう人をみると私はこんな奴とぜったーーーーいに結婚しないって思う。

 

みんなも明日は頑張ろうね〜〜おやすみ