家にいてもテンションさがるからネカフェにきた

漫画いっぱい読むぞ~~って思ってたんだけどネカフェって漫画ないの知ってた?あるとこはあるんだろうけどさ~~~はずれだった

 

夜のなんばって久しぶりだったんだけどやっぱり夜の繁華街ってきつい~~

酔っ払ったおじさんでしょ、気が大きくなってる集団に~~、ナンパしてる男の人・・生きにくいって思った。。。。

騒がしいところに行けば行くほど寂しくなって泣きそうになる。

だからネカフェのあまり慣れてない感じの接客受けて救われた。

 

ていうかきいて~~~私やっぱり結婚なんてしたくないって話

したくないっていうか出来ない出来ない出来ない本当いやだ