今日はなんかいい日だった

くもってたし髪の毛で湿度感じまくってボサボサになったけど平気だった

公園歩いてたら猫が近づいてきて触らせてくれた

他にも触りたそうな女の人がいたから撫でるの早めに切り上げたけど離れる時ずっと私のこと見てくれてていとおしかったな。。一生触ってたい

 

この時期って風も気持ちいいしお花の色も可愛いし本当さいこ〜〜〜

更に好きな音楽流しながら歩けばクソみたいな脇役人生のわたしでも主役になれちゃうんだよな〜〜!!音楽ありがと〜〜!!

 

今日も書きたいこと結局かけなかったけどかける日にかけばいいよね。。

ドラッグストアで買ったやっすいオールインワンのジェルを顔に塗りたくって寝るね。。おやすみ