めちゃくちゃいいバンドを見つけてひたすら同じ曲をリピートしてる

ADHDの特徴じゃんって思いながらも、3時間くらいずっと聞いてた

多分明日も繰り返し聞き続ける

 

音楽でも本でも映画でも、自分の好きな作品に出会った時ってわたしも何か作品残したい!って思って、でも詩なんかかけないし小説だって、映像だって作れないからブログをかこうっていつも思い立つんだけど結局何書けばいいかわからなくってやめてしまう

いつもこんなことの繰り返し〜〜!

そういえばまとめブログのコメントにもここのまとめは中途半端なのばっかだな!って書かれてたこと思い出した!

うるせーよなぁーーーー現実は中途半端なことの方が多いのにさぁーー

 

そういえばこれはあんまり喜びを表に出しちゃいけないと思って我慢してたんだけど、ねとらじふぁんが閉鎖した!めちゃくちゃ嬉しい〜

わたしの録音が勝手にたくさんアップロードされてて、一応連絡して消してもらってはいたんだけどそれでも嫌だったからさぁ〜!

もう復活すんなよな〜!って思うけどいつか復活しそうだからねとらじの配信はもうやらないぞって決めてる

 

ごめん中途半端だけどねむいからねますね〜〜おやすみーーーー