20150804

8月4日 火曜日 晴れ

 

昼前に起きた。

昨日まで何々するぞって思ってたのに寝て起きるとそんなことどうでも良くなって結局おうちでダラダラ過ごしてしまう。

 

日中はどうぶつの森して、ご飯炊いてうなぎチンして贅沢にご飯に混ぜた。

あとは人と話したくなったからスカイプで知らない人と話したけど結局勇気なくて自称26歳のめちゃくちゃカタコトの日本語で話す自称日本人とだけ通話してテンション下がって眠いフリして終わらせた。

最近職場でもそうなんだけど人とうまく喋れない気がする~~~すごく頑張って人に合わせて喋っててそのあとに私こんなんじゃないんだけどなぁ~~~って思う。

でもそれも私だけど・・・・・・・・・ってなんかネガティブすぎてみんな嫌にならない?!わたしこの間ネガティブな話聞かされまくって嫌になったの思い出したわ!!やめよ!!

まぁそれで自称26歳日本人と話したあとは本当に眠くなって寝た。

 

起きてからyoutubeで久しぶりにテンコちゃんの動画みたりした。

やっぱり可愛かった。その動画も1年ほど前のことって思うと悲しくなる~~~~~。

そのあと出前とって食べた。

 

そういや一昨日に地獄でなぜ悪いって映画みたんだけど面白かった。

今はLIFEってやつみてる。おもろめ。

今公開してるジュラシックワールドがすっごくみたい!!近々みにいきたい。

 

そんな感じ。

今日はお風呂いれてはいろ~~~~~~~~~~~~~~っと

グッバイ