20151120

11月20日 金曜日 晴れ

 
今日からスカイビルのところでドイツマーケットが始まった。
前々から職場の仲良い子と行こうって話をしてたから今日の休憩に早速いったよ。なんかこういうの最高!!って思いながらソーセージとパン食べた。
二種類のソーセージがあったから二人で二本買って半分こした。友達みたい。
 
f:id:nmnmnmi:20151120231106j:image
 
うまかった。
そのあとはドイツ人らしきイケメンの外国人を観察したりプレッツェル食べたりしながら一時間の休憩を過ごした。
 
ちなみに今日はいやなおばさんもいない上に、おばさんが原因でか所属してるグループの席替えがあって仲良い子の目の前に移動になったから一日るんるんだった。るんるん・・。
仕事では電話ばっかりしてたんだけど殆どの人が出なくって安心した。
 
帰りには仲良い子と愚痴りながら帰った。ちなみにまたドイツマーケットにいった。
わたしはホットワイン飲んで、もう一人の子はココアのんでた。
このカップ持ち帰れて、更にこのカップさえ持ってれば飲み物が300円引になるっていうお得なやつ。
 
f:id:nmnmnmi:20151120231714j:image
 
こういう写真もワーワーいいながら撮って楽しいな〜ってなったよ。
ただわたしって途中で人の話聞くの適当になってあんまり喋らなくなるから大丈夫かなってなる。最初は頑張って話すんだけど元のものがでてきてしまう。まぁいっかーーー
 
あとこんな写真もとったよ。ツイッターに載せたけど載せとくね。
 
f:id:nmnmnmi:20151120231951j:image
かなり古い木製のメリーゴーランド。
メリーゴーランドって若干ホラーちっく。案外動きも早かった。
 
f:id:nmnmnmi:20151120232046j:image
お気に入りのおみせ
ここが一番可愛いし、多分イケメン店員さんがいるところ。
 
f:id:nmnmnmi:20151120232117j:image

うつりこんだ外国人がワイルドでかっこいい。このあと写り込んじゃったからかソーリーって言われた。

 
f:id:nmnmnmi:20151120232205j:image

可愛い〜

 
f:id:nmnmnmi:20151120232220j:image
ついでに帰り道のイルミネーションもとったよ。実物だともっと綺麗〜〜
 
今日はそんなかんじ。
 
最近頻繁にブログかくぞってなるんだけど、書いてる最中面倒になることが多いんだよね。多分携帯だからだと思うんだけど。
パソコンひらくけど最近はドラクエの攻略みたりアットコスメみるためにしか使わなくなった。それにパソコンの調子が悪い。買い換えたい。
 
まだかきたりないけどとりあえず終わりマーーーース
明日倉敷行きたいなって思ってたけどもう面倒くさくなったし多分行かない。グンナーーーーイ