20160330

3月30日 水曜日 はれ

 

今日はお休みだった。

アパレルやめてから土日休みの仕事にこだわってたけど平日にお休みっていい。

 

お休みにしては朝ちょっとだけ早めに起きた。

昼前にサンドイッチ作って食べた。サンドイッチって本当にうま~~~~~い!!

で、お菓子食べたりしながら最近DLしたデジモンリンクスした。案外たのしい。

 

そのあとちょっと飽きたから映画みはじめた。

だいぶ前にリスナーさんに教えてもらった12モンキーズと昔こわくて見れなかったアダムスファミリーみた。おもしろかった。

途中で洗濯し忘れてたことに気づいたから洗濯機回した。昨日新しい柔軟剤買ったからそれを使ったんだけどめっちゃいいにおい。

部屋の中までいいにおいになってサイコ~~~~~~~~~ってなった。

 

夜は急にチヂミが食べたくなったから作った。昨日の残りの味噌汁も飲んだ。

最近ご飯がおいしい~!昨日はブリの照り焼きを作って食べたんだけどこれもまたうまかった。

 

っていうかさ~~~

欅坂46のサイレントマジョリティーきいた?CMでもながれてるやつ!

センターの平手ちゃんがめっちゃかっこいいしかわいい~~~~~本当何回もみちゃう

サビのど真ん中歩くところとか最高!!


欅坂46 『サイレントマジョリティー』

 

本当はもっと書こうと思ってたことあるけどまたかくね~~~~ヨロピク~~~