20160412

4月12日 火曜日 晴れ

久しぶりに夜に更新するね。

今日も仕事だったよ。まだまだ覚えられてないことがたくさんあって毎日迷惑かけないかヒヤヒヤしながら働いてる。
たまに職場の無言のプレッシャーみたいなものにつらい〜〜〜ってなるけどなんとか持ちこたえてる。がんばろ!

あーーーーーーなんかねーーーー最近毎日ブログかいてるんだけど全部下書き保存で終わらせてしまうーーーー!
書きたいことそのままじゃなくオブラートに包んで書こうと思って何回も打ったり消したりしてると何が言いたいかわからなくなってしまって諦めちゃうんだよなーーーーー。。
書ける日もあるからその日が来るまで待とう・・・

そういえば土日で寄生獣のアニメ見たんだけど中々面白かったんだけどー!みんなみた?
最初しんいちの髪型変わった時はマジかよ〜ってなったけど、我慢した。
エンディングが夏目友人帳っぽくて内容は全然違うのに夏目友人帳みてる気分になってなんとなく検索かけたら夏目の5期が秋にスタートするって情報手に入れた。。。
ここだけの話、わたしはニャンコ先生と主人公の名前忘れたけどそいつに恋してる・・・。
面白い小説とかでも毎回登場人物に恋してる。はぁ楽しみ。

そんくらい。
あ、ワンダーコアスマート買おうか迷ってる。ちょっと痩せたい。おやすみ