20160413

今日は美容院にいってきた。

いい感じになった。染めて前髪切ってトリートメントしてもらった。

でも美容院って最後の仕上げに前髪くりんって巻かれるんだけどそれがいや。


そういえば最近嘘をつくことが増えた。

美容院でもそうだけど、職場での他愛のない話でも小さい嘘をたくさんつく。

帰って一日のことを整理した時に、つく必要なかったかもって嘘がいくつも思い出されて最悪だ、って思う。嘘をつきすぎてわからなくなる〜〜〜〜〜むずかし〜〜い


話は変わって、今日の夜は納豆ご飯と豆腐と温野菜食べた。

大豆をたくさん食べようと思ってるからミキサーかって豆乳バナナも飲み始めたい。

運動もしたい。今健康的に生活したいブームがきてる。そんだけ


またね


f:id:nmnmnmi:20160413233126j:image

最近気に入った画像