20160611

6月11日 土曜日 晴れのち曇り

 

目覚めがいまいちだった。

最近毎日夜に運動してるんだけど、そのせいかきちんと眠くなるんだけど寝てもあまりスッキリしない。準備始めると目覚めるけど。

 

ちゃんと踏み台昇降もスクワットも3日4日だけどやってるよ。

効果を見たいと思って初日の写真(おしり)を撮っておいた。運動した翌日、筋肉痛がひどくてしゃがめないくらいだったからなんかそれだけで痩せた気がした。

でも写真と見比べても全く変わってなかった。むしろ写真より太ってみえた。早くいいおしりになってほしい。

 

そういえば今日も午前は仕事だったんだけど、わたしが気に入ってる患者さんが土曜日にくるから頑張れた。よくなって来なくなるのがいいんだろうけど。。

 

他にもたくさん書きたいけど眠いし寝るね〜〜おやすみ〜〜