20160619

6月19日 日曜日 雨

 

最近ハナっちの声で目を覚ます。

昼前に起きてお風呂入って出掛けた。

サイゼリアに行きたくて食べに行った。昔からファミレスに対する憧れ的なものがあって(田舎に住んでたから行きたくてもなかった)今もファミレスによく行きたくなる。

よくデートにサイゼリアはないとか言われてるけど私は全然オッケーだよ。マックでもオッケー!ヨロシク〜

 

満腹食べたあとはスーパーと薬局に行って食料と日用品かった。

久々に入浴剤も買った。夏バテには湯船に入るといいみたいなの見かけたから。夏バテになったことないけど対策するよ。

帰ってから満腹なのにスーパーで買った魚肉ソーセージ食べた眠りについた。

まるちゃんまでに起きるぞって思ってたけど寝過ごしちゃった。

19時過ぎに起きてハナっちの部屋綺麗にして、ご飯つくった。わたし食うか寝るかのどっちかだ。

 

落ち着いてから運動した。スクワット100回以上やってるんだけど最近おしりに変化なし。。。がんばろう。

 

またね