あ、

みんな〜こんばんは〜

 

私は今生理前で暗いことばっかり考えてる・・・

 

今日は情報番組の最後のコーナー?のめばえの赤ちゃんをみて可能性が無限大だ・・って思って泣いた。

高島礼子の会見もちょこっと見てまた泣いた。こんなに情緒不安なことってそうないや・・

 

わたし小学低学年時代、何がきっかけかわからないんだけど高島礼子が大好きだった。

それで結婚のニュースをみた時に驚いて家族が帰ってきてすぐにみんなに知らせた記憶がある。それが高島礼子好きのピークだった。

今日は久々にその時期に戻ったかんじ。

 

明日から7月だね〜

21歳くらいまでは月ごとに心機一転がんばるぞ〜〜みたいな感じでいけたけど最近は月が変わってもリセットなんてされなくなった

これからいろんなことを忘れていってこんなこと思ってたよなーってことも思い出さなくなるんだろな・・

 

明日もこんな感じで頑張ろう・・

おやすみ