20160831

8月31日 水曜日 晴れ

 

昨日から急に涼しくなってサイコーーーーー!!

 

今日はおやすみだったし天気も良かったからベッドシーツもお布団も枕カバーも全部洗った〜掃除もできたしスッキリ

 

そのあとは予約してた歯医者さんに行って親知らず抜いてもらったよ〜

わたし下の親知らずは抜いたことがあって、30分程かけて抜いてもらったから、今回もそうなんかと思ってたけど抜歯自体は5分もかからなくて拍子抜けした

麻酔かけて器具でギシギシ抜いてたんだけど、歯って案外簡単に抜けるんだね・・・

なんか抜いたあとスッキリして早くもう片方の歯も抜きたいな〜って思った

 

そのあとはコンビニで昼食買って家帰って食べた。

本読んだり将棋の勉強したりしたかったんだけど、テレビみてたら眠くなって寝ちゃった。

そのあとは明日のお弁当の準備して今って感じだよ〜

 

 

この間久しぶりにカルタちゃんっていう仲の良い友達と話した!

2年前に会って、その数日後に通話して以来話してなかったんだけど全然変わらず普通に話せて楽しかった〜〜!!

なんだかんだで知り合って7年近くになるから月日が経つのって早いなって思ったよ〜。

ここ見てるみんなとも知り合って結構経つのかなーあっという間に10年とかになっちゃうかも!

頻繁に話さなくても友達でいられるのってありがたい〜〜・・・

 

テンション上がってそのあと久々に配信した。楽しかった〜

 その日嫌なことあったと思うけどそんなことも気にならなくなるくらい楽しかったし、たまに配信しようっておもったよ。

ただあまりネットに依存しちゃうと頭おかしくなっちゃいそうだから気をつけるね

 

遅くなったけど旅行の写真あげまーす!!

 ツイッターに載せたからあんまり載せるものないんだけど適当に!

 

f:id:nmnmnmi:20160901003003j:image

 

f:id:nmnmnmi:20160901003031j:image

 

滝みにいったり〜

 

f:id:nmnmnmi:20160901003053j:image

 

貸切露天風呂にはいったり〜

 

f:id:nmnmnmi:20160901003114j:image

 

ロープウェイに乗ったり〜

 

f:id:nmnmnmi:20160901003248j:image

 

美味しいご飯も食べた。(これは鰻茶漬けなんだけど他撮るの忘れてた)

 

f:id:nmnmnmi:20160901003352j:image

 

写真下手くそだけど泊まった旅館に宮崎駿のサインがあったよ!それだけで来て良かった〜ってなった・・

 

f:id:nmnmnmi:20160901003533j:image

 

f:id:nmnmnmi:20160901003510j:image 

 

大阪にいるとこんな景色ってそう見られないからやっぱりいいな〜〜ってなった。岐阜だいすき!

 

こんくらいかな!適当過ぎるけど許してね〜

おやすみ〜〜