20160904

9月4日 日曜日 晴れのち曇り

 

ここ3日間でひぐらしのなく頃に見返した。

面白かったし休みも退屈じゃなかった。久しぶりに昔見てたアニメをいろいろ見返したくなった。

 

ちょっと前のアニメのホームページを見てたんだけど、更新がとまってるのが多くて悲しくなった。

前も言ったかもしれないんだけど、更新されなくなったサイトを見た時のさみしさってなんとも言い表せないような感じ

 

話はかわって、昨日は仕事が終わってから美容院にシャンプーとトリートメント買いに行って、ついでに派遣のバイトしてた時たまに行ってた天ぷら屋さんでご飯食べてきたよ。

 

f:id:nmnmnmi:20160905002202j:image

 

うまかった。

派遣の時に、よく一人でご飯食べてたところにも寄ってみたけど、いつもいた猫はいなくて毛虫だけは沢山いたからすぐ帰った。

 

派遣の時(3ヶ月間だけど)は嫌なこと沢山あったのに今は楽しかった記憶にすり替わってるし変なの〜って思う。同年代の気の合う子がいたからなのかな〜〜〜〜!

また同年代の子と一緒に働きたいな〜〜

 

そんなかんじ。

明日も頑張ろうね〜おやすみ