お盆

いまさらだけどお盆は沖縄に行ってきたよ~~~

 

すっごい楽しみにしてたのに、暑さなのか運動不足(太ったから)なのかストレスなのかわからないんだけど2日間ほど寝込んだ。

でも最初の2,3日で行きたいとこ行けたからまぁまぁ良かった

 

ツイッターにもあげたものもあるけどあげるね~~~

 f:id:nmnmnmi:20170829155603j:image

これは行きたかったステーキ屋さん

宮古牛食べたいって思ってたんだけど高かったから諦めた。

 f:id:nmnmnmi:20170829155619j:image

これはシギラリゾート内?にあるロープウェイ

乗ったはいいけど、暑すぎて早く降ろしてくれ~~~ってなった

f:id:nmnmnmi:20170829155644j:image 

これ見えるかな?アフリカマイマイ

めちゃくちゃでかいかたつむり。触っちゃだめなんだって

 

こんくらいかな~~~前回に比べて全然写真撮らなかった

なんか今回疲れすぎてあんまり楽しめなかったし、大阪に帰ってすぐ岐阜の旅行の計画立てた。これで楽しみができた・・・・・

 

そんな感じだよ~~またね