f:id:nmnmnmi:20170805235731j:image

昨日もつ鍋食べた。

ここの店員さんが、呼んでもボーッとしてて心ここにあらずだったんだけど、従業員同士ではそれなりに楽しそうに話してて安心した。。

 

昨日は久しぶりに吐きそうになるほど食べた。

最近太ってきて、ただでさえお腹がやばめなのに帰ったらさらにすごいことになってた。

 

そういえば、ここ最近スーパーに行くのも週1とかにしてて大抵うちの中で過ごしてる。

でもこの間友達とお肉食べに出かけた!たくさん話した!

それなりに仲良いんだけど、途中相槌これで大丈夫かな〜とか気になっちゃった。

それと、相手が例えば不倫とかしてても私否定しないタイプなんだけど、友達ってこういうのいうべきなのかな〜〜とか友達ってなんだろうとか思っちゃったよ〜〜〜〜友達って言葉にとらわれがち。。。

 

それはそうとね!大抵家にいるって言ったと思うんだけど、それでも週1はバイトに行ってるのね

それでそこの常連?の酔っ払いに絡まれてさ〜お腹の肉掴まれてあまりの痛みに痛い痛いって言ったのにやめなかったりキスしようとしてきて拒んだら逆ギレされて私もう無理だ〜〜ってなったんだけど、ここでやめたら弱すぎるよなーーーとかあと少し頑張らなきゃってよくわからない何かとたたかってて。救ってくれ〜〜って感じだよ〜〜

それを別の人に話したら酔っ払いだからね〜とか遺伝子に組み込まれてるから女の人を求めるんだとか言っててしんどけやって思った。。きしょすぎない?!

 

今週も1日だけ出ないといけないから頑張るね。

12日から沖縄なのに嫌なことばかり考えちゃうけどほどほどにしとく。。。みんなも負けないで・・・またね😭