お盆が終わって何もない日々を過ごしてる。働きたい。

 

昨日の夜は友達と話す約束をしてたのに、話せなくなって落ち込んだ。

わたしから誘っておいて、こっちの都合で取りやめてもらった。。。しかも今回で2回目

もう一生こっちから誘えない。救ってくれぇ〜〜〜〜

 

そういえばね、この間阿佐ヶ谷姉妹のエッセイ買った。大きな本屋ですら残り1冊だったよ。もともと数入れてないのかもしれないけど。

エッセイなんて高校生の時に千秋のエッセイ読んだぶりだよ。中々おもろめ

f:id:nmnmnmi:20180825004650j:image

それと久々に映画も観た。

セルってやつと、タッカーとデイルってやつと、パーフェクトトラップ。

セルってのはゾンビ?というか凶暴化した人たちの話だったけど意味わからなかった。

タッカーとデイルはめっちゃくちゃおもろかった。みんなも観てくれーーーー!!

パーフェクトトラップはグロくてびっくりした。私はスプラッタ系苦手だから叫びまくった。多分私の叫び声聞いたら、みんな私のこと嫌いになると思う。。

 

そんな感じだよーーー

 

そういやふと思い出したんだけど、

小学生の時の参観日に調理実習でそれぞれ作りたいものを作るって授業があって

私は食べたこともないティラミスを友達と作ったのね。

で、レシピどおりに作ったんだけど、ショートケーキみたいに固まってないし失敗した!!って思いながらもお母さんたちに食べてもらったら大成功じゃんって褒められてさ〜〜

ティラミスってこういうもんなんだな〜〜まずいんだな〜〜って思ったっていうめちゃくちゃどうでもいい思い出話

 

またね