20190201

今朝コンビニで買い物してたら見た目からしてきしょすぎるおじさんに触られた

汚い人に触られるの本当に無理だから怒ったら、ごめんなさぁいとか言って独り言ぶつぶつ言ってた。

やられっぱなしは悔しい~~~と思ったけど怖かったし結局店内で大きい声出したのも恥ずかしいし、店員さんに訴えかけた所で何も出来ないだろうと思って何もせず出ちゃった。

今思い出すと恐怖よりもむかつきすぎて次会ってやられそうになったら何かやり返したい

多分相手はしょうがいしゃだし、警察呼んでも責任能力ないとかで期待できないし金玉くらい蹴っとけばよかった。本当腹立つ~~~~しんでくれ~~~~~デブハゲのしょんべんみたいな色のパーカーきてたジジイ

 

そのあとは急いで職場に向かった。めちゃくちゃ忙しかったけど暇より全然うれぴい~~~

週明けは同じ年の子と違う部署に移動になるからそれもサイコ~~~~色々話したいな。。。バレンタインチョコもあげようと思ってる。。。。

 

そんな感じ

明日は買い物にいきたいな~~~~~~~~

 

またね