20190131

今日も働いた。

休憩中、メンヘラおばさんの話聞いてたら突然うちのマンション売りに出すんだけど買わない?って言われて、散々いいマンションアピールされてたからそんないいマンション買えませんよ〜って言ったのね

それでも買えるから〜ってしつこくきたから無理ですよ〜って言ったら急に、この子私の話聞かな〜い!!値段も聞いてないのに〜〜!!とか大きな声で言い出してさぁ〜〜

結局マンションの値段言いたかっただけっぽいんだけど、ババアにもなってきしょすぎでしょ

 

私が髪の毛下ろしていけば、自分も数年前までは長くてきちんと手入れしてました話をしてきたり、対抗すらしてくるんだよね。。

同じ土俵に立ってないこと気付いて〜〜って感じ〜〜

 

そして今日のおばさん達は自分がいかに高級で美味しいお店を知ってるか、私に紹介する形で競いあってた。

テンション下がったけど、同じ年の子が帰り際に温野菜でチーズフォンデュ鍋やってるみたいですよって話してくれてさぁ〜〜!!私の聞きたい話はこういうの!!って思った

美味しいラーメン屋さんもタピオカドリンクのお店も聞けたし最高。。。友達になりたいな

 

そんな感じの1日でした

明日も頑張ろ〜〜