前回の更新から2週間経過してた

前回と変わらず働いてる。

 

仲良くなりたいと思ってた子と一切言葉を交わさなくなって気まずい関係になった。

バレンタインのチョコも用意してたけど、それはネイルのお姉さんにあげようと思う。

いっきに働くことが楽しくなくなった。。あと一ヶ月半ほど頑張ります。。

 

そういえば今日仕事でミスして上の人にすみませんって言ったら、全く気にしなくていいよって何回も言われたんだけど、私まーーーーーったく気にしてなかったのにフォローめちゃくちゃしてくるから逆に気になり始めたって話ある

 

来週の週末はうちと相手の家族が集まってご飯することになってる。

めちゃくちゃ嫌だな〜〜うちの家族の前ではいつもローテンションだけど相手の家族の前ではそこそこテンション上げて頑張ってるから、それを両親に見られるがこっぱずかしい。。28にもなって。。。

たくさん頑張ることがあるから頑張るね。みんなも頑張って〜〜