最近またちょくちょく本を読むようになって来年はもっとたくさん読もうっておもった
わたし漫画はスマホkindle)で読むのに小説は新品を買って読むっていうこだわりがあったんだけど、ようやく電子に変えようかなってついさっき思ってタブレット探しはじめた
お気に入りの本何回も読み返すことってしなくなっちゃったけど常に持ち運べるってなんかいい~~~~!

そういえばこの時期わたしの大好きな警察24時がいろんなチャンネルでやってるんだけど、警察と遭遇した時に視線を逸らしたり少し焦ったりすると職質される可能性高いこと知ってパトカーみても視線をそらさず動じないぞ!って毎回意識してしまう。。
そんだけ

もう今年もあと3日だよ~~~
毎年この時期になると来年もみんなと仲良くしていられるのかなってさみしくなるね・・・・・・・
じゃあね~~~~~