今日は大掃除した
普段あんまり聞かない曲流しながらやるか~~って思ってまっきーの曲流したけどなんか違うなって思って藤井隆のナンダカンダ延々とリピートして掃除した
最近のオキニソングね
わたし大金持ちになったら全部業者にお願いすることにする。。

なんかさ~~最近自分には何も誇れるものないじゃん・・・・・・って卑下しちゃうんだよねぇ~~~~
たまにおもしろいしたまに可愛いんだけどね・・・・・・
わたしはわたしだから周りと比べるな~~~~って30の自分に言い聞かせてる。。。

誇れるものないってのは関係ないけど本当わたしってクズだな・・・・・・・・・とも思う・・・・・クズだよね・・・・・・
肯定されたら泣くけどクズのクズのクズだなって思って全部悲しくなった
クズっぽい人たちは大好きなのに笑えないクズはだめだなって思った