賞味期限きれたベーコンと1ヶ月近く置いてあるたまねぎでナポリタン作った。

具材無くてもケチャップあれば、ほぼほぼ完成したようなもんだしナポリタンってすごい

f:id:nmnmnmi:20170713155032j:image

ちなみにわたしが一番好きなスパゲッティは〜〜〜〜う〜〜ん!タラコ!刻み海苔が沢山はかかってるとなおよしだよ〜〜〜〜

 

そうだ!この間、湯を沸かすほどの熱い愛みたよ

めちゃくちゃ良かった・・・

最近映画もみてなかったし本も読んでなかったからこれきっかけにまたみよ〜〜と思ったけどそれ以降結局映画も本もみずに毎日ヒルナンデスとミヤネ屋みて時間潰してる

 

 これ前食べたやつ いきなりステーキのヒレステーキだったかな

f:id:nmnmnmi:20170713161622j:image 

いつもはサーロインしか食べなかったんだけど初めてヒレステーキ食べたら激ウマだった・・

毎日ヒレステーキ食べる生活したいし頑張ろうと思う・・・・今日は面接いってくるね・・・

 

食べ物のことばっかりだけど働いてないとこうなっちゃうから許してね!バイビー!