昨日も今日も外に出ることもせずゴロゴロ携帯ゲームしてた。

お風呂にも入らず生活リズムも乱れてて顔もブツブツだし気分も最悪だよ〜〜〜

 

さっき暇すぎてラップ作ろうと思ったんだけど、イン踏めなくてすぐにやめた。。。ハァ。。。

今日は昼前に起きてトイレ以外ずっとベッドにいたんだけどさ〜ご飯用意するのも面倒くさくて食べないつもりだったのに夜になったらお腹すいてピザ頼んじゃった。

全部イケるっしょ〜って思ってたけど4ピース(半分)でお腹いっぱいになった。。

久々に食べて思ったんだけどピザとケンタッキーって期待こえないよね。これ食べるたびに思うんだけど学習しないで、またすぐにチラシとかCMみて食べたくなるんだよな〜〜

 

なんか沢山書きたいことあったのにいざ書くと忘れちゃうや

また思い出したら書くね〜バイビー