最近職場でやることないし、ひたすら書類のPDF化に勤しんでる。

その姿を見兼ねてか、唯一与えてもらった仕事がアクセスの設定・・社員さんもみんなアクセスわからないらしくアクセスの本渡された。。。

クソだけど、覚える気ないしこのまま読んでる振りして終わろ〜〜って思ってる。

 

ていうかね、最初は仕事出来ない分、愛嬌振りまくしかないよな〜〜〜〜って思って常にニコニコしてたんだけど、、、

ここ最近は笑顔30パーセントくらいカットし始めたのね。。そしたらこの前隣のやつに、最近体調悪かったりする?って言われた。

30パーセントカット後も中々の対応の良さなのに、最初感じ良くしすぎると後々損するな〜〜って思った。。気をつけよ。。。

 

そういえばね、年末あたりにチューリップを買ったんだけど、寿命が近づくと(?)どんどん花びらが開いていってたのね

チューリップなのにアネモネっぽいな〜〜って思った話どう?

 

これが〜〜〜〜

f:id:nmnmnmi:20180114020612j:image

こう

f:id:nmnmnmi:20180114020528j:image

 

どうでもいいなぁ〜〜〜〜

またね