やっと一週間が終わったよ〜〜〜〜

休みたすぎて、でも休む勇気ないからインフルエンザにならないかな〜〜って思った一週間だった

毎日休む言い訳を考える夢すら見てる。。。本当に毎日。。。

 

わたし、日に日に隣の人が生理的に受け付けなくなってる。悪い人じゃないのに。

 

私の1メートル横くらいにコピー機があって、その人、使ってる最中にエア投球するのね。エアゴルフとかならまだわかるよ。

投球って・・とか思いながらみてたら軽い投球じゃないんだよ。マジなの・・近くに人いたら危なすぎるよってレベルで

で、横目でみててさ〜〜気分はプロ!な行動にちょっと引いて勘弁してくれやって思ってたんだけど、次はエアバット持ち始めたんだよ

自分で投げたボール自分で打つんか?とか考えてたら笑えてきて誰かに言いたくてしょうがなかった。

 

そんな感じ

 

そういえばツイッターでもいったんだけどさぁ!!!

私のまとめブログのコメントに中々やばめの奴が現れた。

先々週くらい、記事更新が追いつかなくて開設直後くらいに投稿した記事を日付変更して使いまわして投稿してたのね。。。

そしたら、この記事2回目。馬鹿なの?とか、これも2回目。クソがとか言ってるの・・・

今日の昼頃から夜にかけて1日で10件以上コメントきてて、ストレスすごい〜〜ってなったから2回目報告だけさりげなく消しといた。。。

さっきまで怖いな〜〜って思ってたけど、逆にどんだけ記事楽しみにしてんだよって思ってちゃんと更新しようって思った・・・

 

あと話変わるんだけど、さっきようやく蜜蜂と遠雷読み終わった〜〜かなり時間かかっちゃった。

やっぱり面白かったよーーー!!恩田陸って、昔誰もが感じたことあるけど大人になったら忘れてるような感情を入れてくるのわかる?

夜のピクニックでもあったような気がするんだけど、私的にそれってすごいなーーーって思うんだよね。。。わたしも思い出したい・・

 

明日はまた別の本買いにいくね。読めるときに読まないと勿体ない〜〜〜

おやすみ〜〜!!