今日も隣の席の人は扇風機つけてた・・・つらい・・・

でも明日行けばお休みに入るしがんばろうと思う・・・・・・

 

みんなクリスマスは何してたの~~~~~~~

わたしは特に何もせず紅白まんじゅうとコーラで過ごしたよ

ここ1週間毎日コーラ飲んでるけど、そろそろ飲まなくても良くなってきた

  

そういえば昨日めちゃくちゃブスだったんだけど、前髪切ったらもちかえした

髪の毛全体も短くしたいな~~~~

 

わたし、この間載せた鴨川等間隔めちゃくちゃきいてるんだけど、岡崎体育って・・・・とか思ってたけどカッコイイ・・・・

一時期カズレーザーになりたいって思ってた(今は全然思わない)けど、次は岡崎体育になりたいって思う・・・・・・・・嫉妬とか憧れとか尊敬って感じ・・・

よろぴく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・