20180417

今日もやる気出なかった〜〜〜〜〜

顔洗ってたら、こんなつまんない生活送ってて大丈夫かな〜〜って思った

数ヶ月前の働いてた時は、クソほど暇だしはよ終われやって思ってたけど、まだ働いてた方がマシな生活送れてたや〜〜〜〜

 

ちなみに今日はスーパーで朝ごはん3日分のパンと、お菓子とジュースとお野菜買った。

帰って朝ごはん用のパンを3日分とお菓子全部食べてしまった。

こんな時もあるかーーと思いつつ夕寝した。

明日はちゃんとご飯作って掃除と洗濯して下駄箱の掃除も頑張りたい。。。花も買いにいこうね

f:id:nmnmnmi:20180418010754j:image

これちょっと前に買ったやつ

f:id:nmnmnmi:20180418010832j:image

結構量があったからドライフラワー作ろ〜〜と思っていい感じにしたけど、乾燥させたらイメージと違って今は放置してる。

いじったらポロポロ崩れるやつ

あと緑の葉っぱ、ユーカリなんだけどくさくてびっくりした。コアラはこれ食ってんだもんな

 

じゃあね〜〜〜〜