今日パーソナルカラー診断に行ってきた。

春夏秋冬でわけられるんだけど、わたしは春って言われた。秋だと思ってたから嬉しい〜〜けどみんなにとったらめちゃくちゃどうでもいいな

 

ここ最近家ではパソコンでニュースみて時間潰してるから、今日みたいに外に出て人と話したりするのがすごく楽しい

もっと人と話したい〜

 

そういえば昨日久々に体重計に乗ったらめちゃくちゃ太ってた。4キロちょいくらい。

自分で太りにくい体質だと思い込んで働きも運動してもないのに、ここ一ヶ月間夕食にご飯三杯食べたり食後お菓子買いに行ったりしててそりゃあ太るよなって思った。

今まではそれなりに動いてたから太らなかっただけみたい・・でも肉がついた顔結構イカしてると思うんだよね。。

腫れてるよって言われたくらいだから痩せた方がいいんだろうけど

 

だけど最近食べることだけが楽しみだから明日もステーキ食べにいくぞ!

これは先週食べたステーキ!

f:id:nmnmnmi:20170623190307j:image

 

運動はまた始めていこうと思う・・続くかな・・・がんばるね

 

そういえば夏にまた沖縄行くことにしたよ〜今度は1週間ほど泊まることにしたからたのぴみ

 これツイッターにも載せてなかったやつ

 

f:id:nmnmnmi:20170623190902j:image

 

これは載せたね

 

f:id:nmnmnmi:20170623191020j:image

 

すいすい泳げなくて、変な格好の画像ばっかりだったけどなかなかお気に入り

 

f:id:nmnmnmi:20170623191058j:image

f:id:nmnmnmi:20170623191355j:image

 

それじゃあまたね