20180517

ドライヤーしてたら西城秀樹が亡くなったってニュース速報が流れてきた。

ふと、ウィキペディアはもう情報更新されてんのかな~って思って見てみたらすでに更新されてた。

何か情報があがるたびにウィキ更新しなきゃ!!みたいな義務感に駆られてんのかな~。

 

もう働かなくなって3ヶ月だけど、ちょっと働いてもいいかな~って気分になってきた。

でも、おじいちゃんおばあちゃんが個人経営してるところか、頭が良くてコミュニケーション能力もそこそこある人が沢山いる所のどっちかがいいな・・・・

最近は朝起きて、お風呂入ってご飯食べて、スーパー行って、運動して、ブログ更新しながらテレビみて夜・・・って感じの生活を送ってる。

もっと楽しい予定をいっぱい入れて過ごしたいな~~~~~~~~~~~~

そんな感じ