20180618

今日は地震で起きた

私の住んでるところは震度4だったんだけど、体感的にはそれ以上だったよ

ついに南海トラフきた・・・しぬかも・・って焦ったんだけど、

まず昨日お風呂入ってないから入らなきゃ!!って思って今までにないくらいの早さで入った。

もうこのまま来ないといいけど

 

でね〜10時から病院予約してたから向かったんだけど、うちのマンションのエレベーターも病院のエレベーターも停止中で、今日往復で50階分は上り下りしたよ。

帰りにハンズによって防災グッズ買おうと思ったんだけど営業見合わせになってて、絶対どこもこうした方がいいよな〜〜って思った。

そういうわけにはいかないのもわかるんだけど、ペットとか子供とかいる人は多分気が気じゃないもんね

 

帰ってからはアマゾンプライムのバチェラー見たよ。みんなはみた?

あんきらちゃんがめちゃくちゃ私のタイプだった。まりのちゃんも可愛い。

あとはハイジ見たよ。すごく面白い

 

そんな感じの一日でした。

ご飯はステーキ焼いて食べた。明日はどうしようかな〜〜

 

じゃあね〜〜!!