20180616

金曜日に大阪に帰ってきた。

とくに何もすることなく、毎日岩盤浴に行った。

あとは家でゴロゴロして猫と遊んで一日過ごした。

 

お母さんともお父さんともご飯食べに行ったんだけど、最近めちゃくちゃ体調悪くて全然食べられなかった。

前までは普通の量いけてたのに、空腹状態で寿司なんて二皿しか食べられなかった。

しかも先々週から毎日、大して食べてないのに食べ終わったあと吐き気がやばくてさ〜〜胃が荒れてんのかな

おにぎり一個食べただけで吐けるレベルだよ

さすがにこわいから週明けに胃腸科にいこうと思うんだけど、胃カメラされたらどうしよう。

本当にこわいーーーそれがストレスで吐きそう。全身麻酔してほしい。

 

話は変わるけど、今日は神社に行った。

わたしは集めてないけど、御朱印集めについてった。

ひさびさに神社行ったら楽しくてまた行きたいな〜って思ったよ。

御朱印も興味なかったけど、あんがい面白いって思った。集めないけど

 

これね〜〜行った神社にあった紫陽花!中々綺麗な写真じゃない??!

f:id:nmnmnmi:20180617023217j:image

f:id:nmnmnmi:20180617023225j:image

あとね〜〜、帰るときに見つけた可愛い猫の写真もみて〜〜〜〜!!

f:id:nmnmnmi:20180617023321j:image

f:id:nmnmnmi:20180617023330j:image

2匹とも愛くるしい顔してない??

ここ数ヶ月、ねとらじ用?のアカウントなくても平気だったけど、この猫の写真を見てほしいがあまり、また作ろうか迷ったよ。

そしていいねしてもらいたい。

 

ねー!!そういえばさーーー!!

夏にさ〜〜ひっさしぶりに東京行くことになったよーーー!!たのぴみ〜〜!!

それまでに食欲不振とか胃の痛み治せるといいな〜〜

 

そんな感じでした

またね〜〜!!ツイッター作ったら教えるからフォローしてね〜〜!!