今日は外に出た。

洋服のお直しに行って優しい店員さんと話して楽しかった。

一日に話す人が一人しかいないから優しく話してくれる店員さんととかいるとめちゃくちゃ好きになる。

でも何回行っても思うけどお直しって結構高いよね〜〜すごい技術だと思うから技術料にしたら安いのかもしれないけど。。。。

 

そのあとは心斎橋をてきとうにぶらついた。

外なのに、人がいっぱいいるところ、酸っぱい臭いがした。夏コミがこわくなる。

 

帰ったあとはちょっと運動したよ。

ようやく体重が元に戻りつつある。痩せるのって思った以上に難しい。

 

そんな感じの一日でした。

おいしーーーい春巻き食べたいな〜〜おやすみ