昨日、久々に電車に轢かれてし、にた、い〜〜って思った。

今までもそうだけど、ここ最近は特に家の中にいることが多くって狭い世界で自分の都合のいいように生きてきてたから、たまに自分は何でもこなせる気がしちゃうんだよね(ニートってそういう人が多いと思う。)

 

それでいざやってみると全然出来なくてさ〜〜

そうしたら周りと自分を比較するのやめられなくなって、あれ私って誰よりもダメじゃんと思ったら急に悲しくなってハナちゃんのことも思い出して、泣きながら帰った

中学生の頃、自分には優れた何かがないーーーって悩んでた時に戻った

 

途中セブンイレブンで流行りのクリームソーダゼリー買って食べたけど私的にクリーム部分以外クソまずくてまた泣けた。でも全部食べた。

 

 

今日も昨日のこと思い出してハァ〜〜ってなってたけど焼肉食べにいったら少しなおった・・・

 

ヨロピク