今日は朝起きて、今日こそ休もうって思って言い訳を考えながらお風呂に入った。

そうしたら課長に電話しないといけないってストレスで気持ち悪くなってこれだったら行ったほうがいいやって思って結局行った。

 

帰ってから北陸の大雪のニュースみてたんだけど、

道路で立ち往生した運転手のおじさんのインタビューで「もうあきらめた。イライラは越えた。」って言っててかっこいいって思った。。。

 

そういえばサラバ!読み終わった・・・良かった~~

前までタブレットで本読むのにそんな興味なかったけど最近は良いなーって思う。ハードカバーってめちゃくちゃ重いし。

でも私2月いっぱいで仕事終わるしハードカバー持ち歩くことなんてそうそうないだろうしいらないね

 

なんかここ数日ブログかきたいのに文がまとまらなくて全部下書きにしてる。。たくさんかきたいことあるのにな~~~~~~~~

そんな感じでした。

 

最後に写真あげてくね~~

 

f:id:nmnmnmi:20180208000121j:image

この間買った桜!!

まだ冬だけど部屋の中あったかいから咲いてる。もう散りそうなくらい

f:id:nmnmnmi:20180208000154j:image

またね〜〜